歯医者がなくなっちゃいました

どうすればいいかわかりません。一週間前まであったのです。それなのに、突然なくなったのです。ビルに三階にあった歯医者が閉院になっていたのです。まだ治療の途中です。一週間前には歯科医も言っていました。「では来週には神経を抜きますね」そう言っていたのです。それなのに、その来週になったのに治療ができなくなったのです。何もきいていません。なくなるなんて聞いて聞いていないのです。本当に突然でとてもびっくりしています。今までとてもよくしてくれていました。それなのに、こんなにも突然で戸惑ってます。受付の女性も、歯科衛生士の女性も一週間前は何も言っていませんでした。とてもショックです。まだ治療の途中なのに、困るのです。だから私は友人の勤める歯医者さんへ行く事にしました。車で一時間かかりますが、友人もいるし行ってみようと思います。それにしても本当にこんな事があるのかと、いまだにショックを隠し切れないでいるのです。西千葉 歯医者